忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きずる心
最近ちょっと父ブームです、アストンさん。
家督の争いとか結構ザックリしてますが、どういう感じだったのかねー?と妄想するだけでも今凄く面白いです。今になって初めてしてる訳じゃないんですけど。
父の兄がどんな人だったか気になりますよ!兄弟は割と仲良かったんだけど、周囲のあれで争いに発展しちゃったとかだったら私得ですね^^ってかいいですよねそれで^^父も自分の兄大好きだったとかでいいじゃん!捏造大好きー\(^O^)/…まだ細かい事全然考えてませんけど。
PR
「人間は幸せよりも悲しみを、安らぎよりも苦しみを追い求めているんです!」
BALLAD観てたんですけど途中脱落したら、何故か妙に乱(黒澤映画)が観たくなって堪らなくなってしまいましたね…BALLADの共通点は戦国時代とか戦とかそんだけ。ていうか私が乱が好きなだけです。

自分が妄想する場合は、いい意味でも悪い意味でも人間臭い感じが好きなんですけど、乱の内容とか思い出してると更に人間臭いものを求めてしまいそうになりますよね…Gfの皆さんに。
いや別に自分に反抗した兄さんを家から追放したアストンが図られて自分も家追い出されて仕方なく別の家に向かったら、何か攻められちゃって仕える者が皆死んじゃって、自分も死のうとしたら剣が折れちゃって死ねなくて、血と惨劇の光景の中で殆ど気狂いになり外を放浪→その話を聞いた兄さんが勘当されたとはいえども、父を捜しに出かけて二人がようやく仲を取り戻したところに兄が敵の銃撃を食らって死亡→泣いて更に気が狂った父は、発狂のあまりに後を追う様に死亡→何やかんやでラント家の血筋の者全員惨殺→結論マジ人間どうしようもねえな/(^O^)\とかそういう人間臭さを求めている訳ではな…

ちなみにこれ残りの兄弟がどうしようもない話でもあるんですけど、流石にその役に兄と弟は無理だった。弟も登場させるなら兄の側近が一番しっくり来ますね、兄弟じゃなくなりますけどね。兄と父が死んだ後に題名にした言葉(あれは一部だけ)で人間を嘆くのですよ弟は…弟じゃないけど。更に言うと、そうですリア王です。兄の人の名前は三郎です。サブロウ・ラント。やだ…かっこいい…。
え、兄さんは長男なのに三男かよ!名前は一朗なのに実は次男のイチローさん的な感じかよ!って?だって嫌でしょ一郎と二郎みたいな兄さんなんか!!!(役柄的な意味で)兄さんは三郎なの!!!一郎とか二郎はレイモンが適任ですよ^^つまりそういう感じ。
となると兄とレイモンが兄弟というトンデモな事になりますけど…ああ別に三郎が弟で側近が兄でもいいですね、やっぱ兄弟じゃなくなりますけどね。

そしてこの映画のこの曲(tube)が好きなんですが、この曲背負った赤目兄とか誰も勝てないな…と思いましたよね…それと同時に泣きそうになる、切なくもあるんですよ赤目兄は…ブワワ;;
やっぱ残暑優しくないわ
私が理想的な兄を追い求めて果てしない旅をしているのは皆さん御存じの通りですが、理想的なパスカルを見つける事が一番困難なんじゃないかねえとは前々から思っているのです、そうなのです。というかこのブログが人目に触れる前から思っていた様な気がします、忘れかけてるけどね。

私は彼女はあくまでも道化であり天然かも知れないけど天然ではない→但し姉とソフィに対しては何かが違うみたいな見方をしているんですが、これですよこれこれバンバン!!!というパスカルをネット上で見た事がないのですよ。探すのがドヘタで周囲に知られている私なので、ただ見つけられてないだけだと思いますけどね!
で、今夜エヴァが金ローでやってましたけど、あの中に出て来た新キャラのマリを見て、この人から理想的パスカルの匂いがするよ!!!と軽く興奮しましたね!!!マリがどういう目的でどういう人なのかとか当然知らないし、エヴァの事なので一筋縄ではいかないでしょうけど、取り合えず何かああいう感じがいいんですよ、パスカルは!言葉に出来ないけど…(敗北)

エヴァと絡めてアストンだ弟だ兄は言うなら初号機だ←とか色々絡めて書いてたんですけど、意味分からない文の羅列になってしまったのでバッサリ切りました\(^O^)/本当に語りがヘタで泣きたい。
残暑優しいんですか今年は
今し方までカレー話(text2)をちょっと手直ししたりしてました。内容としては兄さんとスパイスの辺りとその関連ぐらいなのでどうという事でもないです。それにしても細かい部分の直しはキリがありませんね!見る度に直したくなりますからね…。

エクシリアも目前ですけどGfをやっております、お湯リベルテに入る前まで。ところで兄にカイルコス着せてプレイしてたんですけど、ロックガガンに飲み込まれた直後のカイルコスの腰が眩し過ぎて記憶喪失になりじゃけましたよね…誤字る程度にはマジですよね…。
カイルコスの兄ってパンツはいてるんですか?いやこれは真剣な議題になるべき事ですよ?はいてるとしてもブーメラン系の勢いじゃないですか?兄さんがトイレに行く際に後をつけたいですよね、素知らぬ顔で。ガン見ですよガン見、色々と。弟と一緒に。

スクショ撮れる状態だったらバシバシ撮ってメモリースティックからてめーいい加減にしろよカスと言われる程の事になっていた&ここにも載せて皆さんとお花見ならぬお兄見でもしていたところなんですけど、D端子接続だとスクショ撮れないんですよウチのテレビは!
直前でセーブしてたら接続変えてでも撮ってましたが、なっがい事セーブしてなかったんですよね…兄の腰は不意打ちだった(主に性的な意味で)いっそ停電でもしてくれたら良かった…ぎゃー!ってなると共に、これで兄のスクショが撮れるよ人生前向き☆とかなれたよ…。
あまりにイヤらしいからもっと見せなさいよいっそ脱ぎなs素晴らしく慈しみのある有難いお腰だったので、写メりはしたんですけど、モアレがひどくて私以外の全私が涙の海で溺死ですよね。私唯一の生き残りです。
まさかあのモアレは弟の嫌がらせによるもの…?あのお守りのせいなのか…!?どんな願い吹き込めたのか知らんけど取り合えずメガネ割れればいいのに!!!
あつつつつ
暑いという単語の更に上の単語をそろそろ考えなければならないのではないですか?と振っただけに自分で何か考えようと思ったんですが、頭が働きませんね…。

私は私が思うよりも陛下の事が好きな様です。というか面白いと思っているのかなー。別に指差してブヒャヒャと笑い飛ばしたいという意味の面白さではないですよ、それはそれで爽快な気持ちを味わえる事間違いなしなんですが。
下書きを見ると弟との対極っぷりを楽しいと思っている気配が物凄い。弟は陛下が羨ましいし陛下も弟が羨ましい、それぞれ違う意味で。時々二人がそういう意味で割と本気。っていう話の下書きが最近書き終わったんですけど、書いてて楽しかったです^^ほ、本書きは…ゲホゲホ
1234567891011

HOME