忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

about this site
>傾向とか
基本は弟→兄(弟×兄)とラムダ 全体的に一方通行気味 注意→捏造レベル高
夢見過ぎだろと言われても一向に構わない程にカッコイイ兄さんが好物
兄さんと書いて侍と読む、武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり(not戦時中的な意味)
探しても見つからないであろうもの→甘々系 ちょっと見当たらないもの→可愛いパスカル
実は小説メイン(本当

>リンクについて
同人サイト様に限りリンクフリーです 貼るなり剥がすなり御自由にどうぞ!
sitename/HH (address→http://harrishawk.blog.shinobi.jp/)
webmaster/suriha (random_atmosphere☆hotmail.com)

(http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c941b6050de3079fcef47776b2291715/1312820588)

――――――――――――――――――――――――――――

>ろくでなしことsurihaさんってどんな人
ラクガキばっかりしてるものの本来は小説書きだけど筆が亀さんに爆笑される程に遅い
ゲームと動物全般(特に猛禽類/兄さんはシロオオタカ)と音楽と映画大好きだけど全然詳しくない
記憶力悪過ぎ 方向音痴過ぎ 探し物を見つけられなさ過ぎ 鶏肉料理好き過ぎ アホ過ぎ
PR


HOME