忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ni-san


2013/10/3




2014/4/12
PR
Sexuality is all we ever need


Sexuality/Prince
SMOKY BUBBLES


フードを透明化させたので分かりにくいかもですけど、これフライトフェンサー兄さんですよ。

さて。いつの間にかというかあっという間にGf一周年でしたね!PS3にVが来て次はGかという流れでGf買ったあの日からもう一年でありますか。その時はサイトやろうなんてこれっぽっちも思っちゃいませんでしたね…そんなもんですよねえ。
パッケージ見て、主人公さんは何でオッドアイなんだろー?なんて思っていたあの日。説明書の弟の人物紹介を読んだ後にプレイしたら幼少期弟が実に素直で可愛くて兄大好きで「!?」ってなったあの日。陛下がオッドアイになって顔怖過ぎだし三白眼だし、という展開になった時には、陛下の中にあの時のよく分からん何かが入ってたせいで陛下はおかしくなったっぽいから、兄さんの中にもあの何かを止めるために何処からかやって来た何か2号が入って、同じ様な力で対抗するって流れですね!だから兄さんもオッドアイになるんですね!私冴えてる!なんて本気で思っていたあの日(笑)

記憶力悪いなりに振り返ると、好きになるまでとか今までに至るプロセスという程のものではないですが、それなりの変移があったなー、とか思ったりしていたらし…しています。たった一年されど一年という感じがしますね。
その辺りは今年最後の記事で書こうかなあとかどうとか。まあやっぱり書かなくてもいいかなーと思ったら書かないと思います^^だって…過去の自分に決して囚われずその日の、その時の私が持つ心に従って生きているから…とか言うと少ーしだけカッコいいかも知れませんけど、つまり適当って事ですね!高田純次はいくらカッコつけても所詮高田純次なんですよ…黒ラベルのCMなんか出てんじゃないよ純次のくせに!…えっ64歳…どんな64歳だよ(褒め言葉)
ブレザー派


前ジャンルが学園ものだったのでスーツやブレザーはこれでもかってぐらい描いてたはずなんですけど、ん??どんな風だっけね??ってなりましたね…ポンコツである。
スーツやブレザー(やはり特にスーツ)MOE属性持ちなので、やはりいつかはあの黒スーツ兄を描かなければなりませんよね…イヒヒ!
やはりスーツはね、頭身高い方が映えますね?いかんいかん、黒スーツ八頭身兄さんを妄想しただけでご飯三合ぐらいはいけそうですね…カイルコス兄さんの腰でもいけそうですね…幸せ太りならぬ兄さん太りか…本望ですね!

上の兄さん、色が重なった影響で目の色が緑寄りになってしまったので、ちょっくらルークみたいになってしまいましたね…あとドラマ版のごくせんキャラを描いてる様な気持ちになっておりました/(^o^)\
髪は準じてしっかり後ろに流そうかと思ったんですけど、少し乱れ気味になってる(前に垂れてる)方が個人的に好みなので…^^

今更の疑問かよ的な感じですけど、風紀委員のくせして弟は何で着崩してるんですかね。描いてて気付くという鈍感っぷりですが、兄と同じ様な着崩し方ですね、って着崩しにパターンはそう多くはない…でしょうけど、多分。
何で着崩してるのかはコス説明で何か言及あるんでしょうかね?地味に気になります。特にないなら適当に妄想したい。
123456

HOME