忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までいた弟はレア


弟も意外と似合った。この兄弟…互いに服が似合うぞ…色の関係かね?

小説で兄さんが自宅に戻った際、待ってたかの様に服が用意されていたとありましたが、あれは私の中で完全にスルー対象です^^b私の中で兄が自分ではなく他の誰かに用意された私服を着るという印象があまりにもない。幼少期のパーカーの説明に自分で選んだとありますが、あれが結構印象的なので。一方で弟くんは用意されたものを着る事にさほど抵抗がない。
PR
荒ぶるファミ通


資料を期待しつつもダメ元でファミ通の攻略本買ったんですけど良かったです、安心した!公式のは持っているので、資料という資料が載ってなかったら漬物石代わりにするために漬物作りを始めるしかないか…たくあんだな…と思っていたので。

兄さんの資料をいやらしい目線で舐め回している際に上着をコートではなくジュストコールと説明してあるのを見てザワッ…となりました。
あと上着の下。フロントからしてお尻がやや隠れてる構造だと思ってたんですけど、真横アングルの資料しかなかったとはいえ、もし上みたいな感じだったとしたらわざわざお尻見せるとか一体どういう了見ですか?いや別にいいんですよ?一向に構わないんですけどね?

人名用語辞典が相変わらずのクオリティで大変安心しました。イラストを当てる項目をワザと盛大に間違えている。ケリーのお弁当のまさかの豪快っぷり…ちょっマジか母さん(by兄)あとララが王子の首を締め上げている様にしか見えないのはワザとですね、分かります。
いつも寝てる犬[人名]という項目を作ってあるのを見て人名じゃねえという以前にえっこれ必要だったの?という疑問が駆け巡りましたが、突っ込んだら私は負けだ!と気付き、ほほうなるほどまさかそんな展開がッ!という気持ちで読みました。何だかほのぼのする内容だったので悔しかったです。

最後のページで服交換だと…戦慄。言われなくても分かっていますそれはギャグですね並みに壮絶に似合っていない教官以外の他の皆はまあまあ…かな?という中で、兄が似合い過ぎている。流石だ。
ダンス・ウィズ・ウルブズ
僕は所詮こんなものだ


兄さんがいなくても大丈夫になれたはずだったのにな
デッドマン・ウォーキング
12345678910

HOME