忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主導権不在
PR
When Doves Cry
hyperspeed (short)


昨夜の兄さんがどうやら私のPS3の中にも来てしまった様で中身諸々が守られましたMassacreされてしまいました ソンナマサカー!

何でだろうXMBバーが出現しなくなりました→コントローラーのPSボタン?そんなもの兄さんの前では無力です→電源ボタン長押ししても本体の電源が切れる気配がない→コンセントから引っこ抜くしかありませんズボォ→電源入れたらそこには元気に十字を描くXMBバーの姿が!→という夢でした→この流れを5、6回繰り返す
マイクロトマトの生育状態を見つめにいく→早く眩しい日光浴びたいよねえ→そう言えばお茶がもうないんだった!作ろう^^→フと目に入るテレビ画面→真っ黒で何も映ってないけど現実というものが映っているテレビ画面→リアルが怖い?byヴァニラ→いや赤目兄さんが怖い
こんな時こそネットで情報収集です!→入力フォームに勢い余ってPS34と入力してしまい、それは遠い未来のお話過ぎると微笑む余裕はまだあった→セーフモード起動?そんなものが…ぼくなら出来る!→まずは設定の初期化だ!→しかし なにも おこらなかった!→それどころか一応バック画面は出てたのにそれすら出なくなって真っ黒じゃないですかやだー!→次はファイルシステムの修ry→しかし なにも おry→次はデータベーry→しかし なry→残されたのはPS3の初期化だけであった→直りました!けど当然セーブデータ全部飛びました^^

セーブデータと引き換えにPS3本体は兄さんの救済から逃れられたと考えるんだッ!え、初期化前にバックアップしとけよって?まあねえ…それは私も思いましたけど、赤目兄さんによって既にマサカーされたPS3は何も言わなくなっていたのですよ。
またやればいいじゃない!って気持ちですけど、何気にプラチナ獲得目前だった三無6と中途半端にやり込んでいてこれから各トロフィー獲得を目指してたGfはアイタタターって程度には痛いですね、流石にね。三周目何処までやってたっけか…ああ、弟くんが加入して依頼こなしてたんだった。やだどうしてだろう…PC画面が滲んで来た…。
Miami Vice Theme
輪舞曲
12345678910

HOME