忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが兄さんだって


クリックで原寸(画像自体は軽いんですけど縦長なので…)

ひょんな事でXのウィンガルさんが兄さんと同じ身長と知って以来、ウィンガルさんを違う意味で見る様になってしまって困りましたね!!!同じ居合い使いだというだけで更に興奮します///実に単純です/(^o^)\ああ居合いカッコいいよ…!
Gは頭がデk…頭身が低めなので皆の身長が映えてませんけど、Xに兄さんがゲストで来ていたらあのウィンガルさんと同じ身長なんだから同じ感じだったんですか!?と想像を働かせるだけで空が飛べる気がして来ます、飛行機なんか軽く追い越しちゃうよ。かめはめ波だって撃てるかも知れない。ギャリック砲も任せておきなさい。

Xは「ミラーーー!」byジュード君、というところまでやりました。ガイアスさんがもう本当カッコ良過ぎてガイアスさんの勇姿を見る度に蛇口全開という勢いで鼻血が噴出するので掃除と洗濯が大変です。ああガイアスさん///
PR
私には分からない


text5.
New Look


まだ全貌が見えていない限りは、調子に乗って何かを言ったら後で顔から火が出て家が全焼する可能性があるのであれこれ言えませんが、NL的に大変美味しい>TOX
ただでさえ私は強く気高い女に弱い上に(Gにいない枠/フーリエ姉にその枠を少し埋めてもらっている節がある)恋愛とまでは言わずも何かしらな感じで何だかウフフ^^というのにも弱いのです、Gにはなかった要素なので色々期待してしまいますね?しかもミラは設定上色々ロマンが詰まっている気が。分かんないですけど。
一方のBLは今のところは何も見えて来ませんが、アルヴィンにかかっているのか否かという感じでしょうか、或いは外にいるのか。まあ取り合えずアルヴィンは殴りたい枠ですよね…ちなみにGの殴りたい枠は教官です、言うまでもありませんね。蹴りたい枠かも知れない、蹴りたい背中。
特急さんはちょっとクレイジーです


死んだら終わりとおっしゃいますが、先生!何が終わるのですか?
選べぬ自由の不幸せがバースト寸前!
存在それさえジャンク、拙詠ばっかでたまらん

エゾシカ・ダンス!/ミドリ
お前が大丈夫なら


俺も大丈夫だから、ほら
12345678

HOME