忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスだけに


普段兄さんを描く時は兄さんはねえええええ格好良いんだよおおおおおおおお描き表せないけど格好良いんだよおおおおおおとPCのキーボードに頭ガシャンガシャン打ちつけながら描いているせいで私のおでこはその度に大惨事&キーボードから謝罪と賠償を要求されるのですが、お前たまには可愛さってもんを追い求めてみないか…?と思った結果が上の兄です。もういいじゃないですか…(見えない何かとの対話)
PR
change in appearance
ベラニックで舞台やりなさい


違和感は仕事する気ないんですか?…あのねえ、暑いのは皆一緒ですよ、北海道民除いて。だから違和感君もどうこう言わずにh(ry

先の金曜日に俺達のもののけ姫がやっててアシタカを愛する私は義務の様に観ていた最中。割と序盤の方で、あれアシタカって兄さんチックなの?と思ってしまい、いやまあそう思っているのはまたしても全世界で私だけだろう…分かるよ私エスパーだから…と思っていたら私だけではなかったという奇跡が起きたので、感動のアンビリーバボー辺りで紹介してくれませんか。
後にwikiでもののけ姫のページ見てたらアシタカの項目で、風の谷のナウシカのアスベルは声優が同じで顔つきもやや似ており…とか書いてあって、ナウシカかっ飛ばしてアスベルっていう単語に即反応して焦ったけど、これは仕方ない。無罪である!それにしたって何という…そう言えばキャッチコピーは「生きろ。」ですけど、もうここから既に兄さんだった。

舞台やるなら、サンがソフィでモロがラムダでエボシが姉さんでトキがシェリアで弟くんはカヤでヒイ様はパスカルでジコ坊は教官で乙事主は陛下でシシ神はハリボテ→クイーンスライムでいいんじゃないですか?何で不満そうなんだ弟。いいじゃないの「私も(今だけ^^)カヤの事を想おう」って言ってもらえるんだから。何が不満なのか私にはさっぱりですね…陛下も苦い顔しないで。シェリアはソフィを羨まない!

続きに単体で置いてたベタ塗りアスタカ置いときます。
ファイブ・オブ・ア・カインド
肉体的領主


いいから脱げよと思った淑女用↓
123456789

HOME