忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexuality is all we ever need


Sexuality/Prince
PR
ドラゴン☆イヤー
新年ですね!明けましたねー。

唐突ですけど、私はプライドが高いキャラに弱いんですが、プライドが高いにも色々ある訳でして、弟みたいなタイプは少し違う訳です。あれは生まれ持ったものと違うから…。
弟は生卵みたいなもので、殻割ったら繊細みたいな。新鮮だと黄身持ち上げられるよ!黄身に爪楊枝沢山刺せるよ!みたいな。しかし繊細。兄は丁寧に黄身持ち上げようとしたものの、黄身が滑り箸の先端が刺さって、黄身破っちゃう系。系って何。というかこの例えどうなんです?
まあこれ前フリ話題だったんですけど、肝心の本元を上手くまとめられなくて断念しました/(^o^)\私にはよくあるあるー/(^o^)\まあそのラムダに繋がる流れだったんですがね…。
感慨の2011年
今年最後の記事になりますー。

このブログをコソッと始めていつの間にか一年経っていて…時の流れが早いと言わざるを得ない!
厨二な自分設定が好き過ぎるというサイトになってしまうという事は開設した時から分かっていました…むしろ色々定まってなかった開設したての時の方がある意味では酷かった気がしますね!何でいうかめっちゃ極端に言うとスパカのBEのプロモ的なとか誰が受け入れられますか。今となっては私でも無理です^^とはいえ自分自身が考えてた事なので、まあそうだね…という気持ちは今でも消えませんが。
サイト更新回数も想定通りにラクガキ>文章という結果になってしまいましたね、アチャチャー/(^o^)\改めて言いますが、このサイトのメインコンテンツは 小 説 で す(本当ですよ本当!)

軽く絶望して手を付けてなかった戦無3Zがここに来てうっかり盛り上がってしまい、そのまま12月になってスカイリムに無双OROCHI2と待望のゲームが続けて出てしまって、てめー何してんだ!と言われても仕方がない自分に全く勝てないというダメダメっぷりを晒したままでこの年を終えるとか私らしいにも程がある訳ですが、来年もお付き合い頂ける様でしたら、また来年お会いしましょう!
夢のない事を言ったけど
キリスト的な存在はエフィネアにもいるんでしょうね、ウィンドルに聖堂があるので。なのでキリストという存在ではないにしても12月25日でもないにしても、何かしらの存在の降誕祭はあるといいですね。
ただエフィネアにも、とは言ったものの、ストラタとフェンデルには聖堂がないので、この二国はどうなんだろうなー?と思ったりはしますが。ただラントの事を考えると探索出来るエリアが全てではないと思うので、あるかもですな。実際のところは当然分かりませんけど。
ただ天照大神じゃないですけど、ウィンドルの考えが王様(の先祖)が神様ですという風なら二国にはないか或いは別の考えなんでしょうね、キリスト教があればイスラム教もあるんだぞ!みたいな感じで。個人的には三国共通で崇拝されている存在があってくれた方が…妄想しやすいですね!!!星、つまりエフィネアを信仰してるとかどうよ。一番簡潔で一番美味しい^q^
まあとにかくですよ…そういう文化的な設定を考えてるならいい加減に教えて下さいよバンナムは…濃密過ぎる設定集早く!!!特に考えてないとかなら勝手に捏造しますよ!?え…?ア、アタモニ神?ぐぬぬ。

細かい事は置いといて、神様を信じるか否か?というのは立派な妄想材料になりますよね。で…信じている信じていない、と言い切れるキャラが意外といないなと今思ってるところです。あら困りましたね!
割と流動的だったり…一般的な日本人みたいに、ってなるのは私がそうだからなのかも知れませんけど。つまり、あばばばばば神様仏様どうかお願いします!お賽銭チャリーン!したりもするし、ほらもーやっぱり神様なんかいないんですよ、宝くじ当たりゃしないし!あの時の10円返って来い!ともなる。勝手!実に勝手!!!違います違います、兄さん達はこんなんじゃありません!!!
この辺りをウダウダ書くと凄く長くなる&グダグダになる事必至なので止めておきます/(^o^)\何を信仰するかって辺りで結構変わって来そうですし。エフィネアを母神として考えている、っていうのがやっぱり個人的には一番美味しいですかなー。
続きは脳内で!
兄さん宅でもクリスマスパーティーやる流れになってて、何ですか浮かれ気分ですか、ぼくは忙しいというのにいい気なもんですね、とかてめーそのメガネ炒めて七面鳥の中に詰めるぞ的な腹立つ事言いつつも弟は帰る気満々なんだけど、そんなに忙しいなら無理して帰って来る事はないし、オズウェルの皆で過ごせばいいんだぞ、お前はこの家の人間であると共にオズウェルの人間でもあるんだしな…という有難い気遣いを兄さんに回される弟。
あれ?想定外ですよ。何つれない事言ってるんだ、いいから帰って来いよ!という兄さんの懇願がぼくは欲しいのに!なんてあの捻くれメガネが言える訳もなく(言われたら言われたで面倒臭いけど←兄さんが)兄さんは兄さんでリチャードが忙しい合間に来てくれるらしいんだ…とか控えめながらもとても嬉しそうな表情を弟に見せ、弟は弟で当然最高に面白くなくてつれない態度をかましまくった挙げ句に忙しいので帰ります!と言い捨て、心でナイアガラの滝レベルの号泣をしながら船に乗り込みストラタに帰ったら、大丈夫だよ…君の分まで僕がアスベルと濃密な一夜を過ごすからね^^と家政婦はリチャ的に何処かで盗み聞きしてたんじゃねーかレベルの見透かしまくりな手紙が陛下から届いていて、怒りの鉄拳で壁をぶち抜く弟とかハーゲンダッツ食べながらワハハと見たいわー。

…と思っていたんですが、エフィネアにキリスト様が御生誕したとか誰が言いましたか?だってキリスト様は地球生まれですよ?地球人であってエフィネア人ではないんですよ?と理想と現実的な面白くない攻撃を自分の脳みそから食らってしまい、あー水戸黄門の再放送観ながら妄想するもんじゃないわー、と大変けしからん事に黄門様のせいにしたりしていました。茨城県に謝れ。
1234567

HOME