忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら人類


時既に遅し
PR
君達全員ジャージでよし
ガイアスさんを描いてみたいけどただの苦行。何あの腕。何かあのあれですか、草むらに入るとくっ付いてくる謎の草の実か何かか。ウロ覚え過ぎるが田辺誠一のあれよりは情報性はあるはずだと思ったけども張り合うだけ空しい話である。
あーもー恐れ多いですけどいいからお脱ぎなさい!!!!あらやだ…懐かしいこの感覚…そう…Gサイトを始めたばかりの頃に毎日念仏の様に頭の中を駆け巡っていた言葉!しまった今もです!

X。どうでもいいけどアルヴィンの「うへへぇ」みたいなやられ声どうにかなりませんか、笑ってしまうんですが。絶対に笑ってはいけないエクシリア24時で寝てる時にいきなりこの「うへへぇ」流れたりしたら確実にケツバット。
さてさて。闘技場でパーティー戦上位やってみたら最終戦が乱戦という名のしっちゃかめっちゃかになって、何故かカメラが引いてしまった影響で自操作のアルヴィンが行方不明になり、彼等を倒すというよりはアルヴィンをさがせ!(楳図かずお的なアル)的な状況になると共に、私の脳内でドリフの盆回りが再生され始めた頃、ウィンガルさんが「≒〒○×◆☆!¨∞$∵‰≒〒○!ライトニングノヴァ~!」って言ってるのを見ながら兄さんの白夜殲滅剣を思い出したりしていました。実に楽しいひとときでした。
兄さんの白夜以下略よりウィンガルさんのライトニング以下略のが速いけど兄さんの本気は斬空刃以下略(略したのに結局全部文字数同じとか何?いじめ?)なんだよなあと思うと兄さん太刀筋速過ぎじゃありませんか今更ですけど。惚れるしかないんですけど。いやはや参りました///
兄の悲劇


計 画 通 り

――――――――――――――

現実という名の悲しいお知らせ↓



「兄さんの声を常時エロボイスに出来る程度で満足ですか」
「私に何求めてるんだ塩まくどころか岩塩投げ付けるぞ」
我らが兄さんだって


クリックで原寸(画像自体は軽いんですけど縦長なので…)

ひょんな事でXのウィンガルさんが兄さんと同じ身長と知って以来、ウィンガルさんを違う意味で見る様になってしまって困りましたね!!!同じ居合い使いだというだけで更に興奮します///実に単純です/(^o^)\ああ居合いカッコいいよ…!
Gは頭がデk…頭身が低めなので皆の身長が映えてませんけど、Xに兄さんがゲストで来ていたらあのウィンガルさんと同じ身長なんだから同じ感じだったんですか!?と想像を働かせるだけで空が飛べる気がして来ます、飛行機なんか軽く追い越しちゃうよ。かめはめ波だって撃てるかも知れない。ギャリック砲も任せておきなさい。

Xは「ミラーーー!」byジュード君、というところまでやりました。ガイアスさんがもう本当カッコ良過ぎてガイアスさんの勇姿を見る度に蛇口全開という勢いで鼻血が噴出するので掃除と洗濯が大変です。ああガイアスさん///
ひどい可能性
弟×兄前提で、不完全ラムベルさんは一歩間違えるとただのビッチだとか、ちょっと何たる事ですか!?>私 弟×ラム兄ヤバいよヤバいよ、何処に落ちてるんです!?また私には見つけられないんですか!?
兄さんが持つ(持たされる)可能性に私もう白旗ですよ、だからもう止めて!嘘もっとやってまだ足りない!!!

今更ですけど、中にいるってなかなかですよね…どういう感じなんだろう。ある程度シンクロするとか…(ざわつく心)
23456789101112

HOME