忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い切りでなくても思わせぶりな話ぐらい書きたい
妄想する上で個々の解釈が付いて回るのは当然の事なんですが、それがいよいよ病的だなあと自分でも思う様になって来ました、流石に。善意は有難いなあと思う一方で綺麗事ってのが嫌いな捻くれ者でもあるので、どうもその辺りが妄想に反映されてしまいますね…まあ仕方ないか!

割と置いていかれているもの→BL妄想

こっこれは由々しいですね…BL妄想が先行する形で全体の妄想が行進するという流れは私の中には殆どないので仕方ないんです、本当です…焦ってなどいませんよ?私今別にオロオロしたりしていませんよ?
してない訳じゃないのですよ、どうしても短絡的になれないだけです。BLはある種の短絡さって結構大事だと思うんですけどね、バランスって言い方はちょっと…いやかなり違う気がしますけど。取り合えず私はどうも不器用で…現にBLの流れで何かを語った記憶が殆どありませんよね\(^O^)/
私的難易度が高いBLが好きで、この兄弟は正にそれなので妄想すればムムムとなりながらもゲヘヘとなるんですけどね!全然創作に表れる気配がありませんね…。

ウチの兄弟がBLモードになるなら、後悔するなら止せばいいのにみたいな感じがデフォになるはずです。ああどっちも何だか哀れね…的な。ラブラブチュッチュ///とかは確実にないです。そういうの憧れるんですけどね、まあ無理ですよね!!
取り合えず弟の歪みは大事にしたい。彼の美味しいところは捨てたい自分を捨てられずにいる(或いは捨てたと思ってたのにうっかり拾っちゃってる)ところなので。そして兄の優しさと。そしてその辺りを弟に指摘するラムベルさんか…意地悪っていうか好奇心が主なんだろうけどちょっと止めてあげて、私にも欲情するのかとか聞かないであげて!!!おい…誘い受かよ…(動揺)何なのこの胸の中のざわめきは…。
PR
私には分からない


text5.
話が途中からズレている
何書こうと思ってしばらくウダウダしていました^^書きたい事がないんじゃなくて、その逆です。

音楽好きなので日々聴いているのですが、みたいな出だしは前にも書いた記憶があるぞ…ってそれはどうでもいいんですけども、エフィネアの芸能事情はやはり気になります。芸能人的な意味じゃなくて!
戦いに身を置く忙しい日々の中で色々考える彼等を妄想するのも楽しいんですけど、休息時にどう過ごそうとするのかみたいな妄想は私の好物なんです!ゲームだと数秒で終わる間の出来事を妄想する事は楽しさったらないね!日常感が好きなんですよ…旅とはいえど生活であるべき。
旅の中の家庭的生活感、これがあるのは宿屋!みたいな短絡思考なので、話の下書きに宿屋はしょっちゅう登場します。テイルズオブヤドヤ。思えばtext1~5の中の3作が宿屋ベース(5は砂漠だけど)マジTOY。君と寝泊りを共にするRPG。うんまあ世の中のRPG殆どがそうなんですけどね。
一つの部屋で男性陣(陛下含む)が過ごしているってだけで、ほらもう楽しい。シリアスもほのぼのもバカも行ける。今思ったけどGの男性陣は何だかんだで一つのまとまりとして仲良さそうというか(時にはギスる)妄想が容易いんですけど、女性陣が一つのまとまりとして過ごしている図が意外と思い浮かばない笑 まあ変人のせいですね。

Xはスローペースなのかよく分かりませんけど、寒そうな所まで来ました。ミラがしゃっくり止まらなくなったりくしゃみ止まらなくなったりしてやたら楽しそうなので実に何よりです。
あとXやってても所詮はG脳なので、弟が捻くれずに育ったらジュード君みたいに育ったのだろうか…と思ったりしています。罪深いぜ父。RM4でも出た暁にはジュード君見て私と同じ様な事を思う兄のチャットが発生したりするんですね?分かっていますよ?
Idiot Funk
New Look


まだ全貌が見えていない限りは、調子に乗って何かを言ったら後で顔から火が出て家が全焼する可能性があるのであれこれ言えませんが、NL的に大変美味しい>TOX
ただでさえ私は強く気高い女に弱い上に(Gにいない枠/フーリエ姉にその枠を少し埋めてもらっている節がある)恋愛とまでは言わずも何かしらな感じで何だかウフフ^^というのにも弱いのです、Gにはなかった要素なので色々期待してしまいますね?しかもミラは設定上色々ロマンが詰まっている気が。分かんないですけど。
一方のBLは今のところは何も見えて来ませんが、アルヴィンにかかっているのか否かという感じでしょうか、或いは外にいるのか。まあ取り合えずアルヴィンは殴りたい枠ですよね…ちなみにGの殴りたい枠は教官です、言うまでもありませんね。蹴りたい枠かも知れない、蹴りたい背中。
345678910111213

HOME