忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特急さんはちょっとクレイジーです


死んだら終わりとおっしゃいますが、先生!何が終わるのですか?
選べぬ自由の不幸せがバースト寸前!
存在それさえジャンク、拙詠ばっかでたまらん

エゾシカ・ダンス!/ミドリ
PR
\TOX/
やっていますよ。

何となく雰囲気がSO3、4チックな気がするんですけど、そう感じるのは私だけでせうか…多分フィールドとか頭身のせい。戦闘があれだし。
物っ凄いどうっでもいいですが、私SO4物凄い早さで売りましたね!3は大好きですよ、何というマトリックスとか言われていようと私は!3は好きです3は、2も!でも4には!色んな意味で付いていけなかったの!私が悪いの!!やだ本当どうでも良過ぎる!

Xに話を戻して、ミラっちから始めています。そうだね食事は大事だね!と思いましたね。Gの皆が同じテーブルで食事してる光景思い浮かべるだけで幸せになれるからね。エレスポットはエレスポット、食事は食事!私の中では同じじゃないです。
ジュード君の声聞いてると、兄さんってマジイケメンボイスだなとか思ってしまって何だかすいません/(^O^)\ジュード君は15歳だから多分これからなんだよ!>私
イレギュラー
自分に負ける訳には行かないッ!と8日にアップしたものの、見直しをしなかったために結局その日の内に下げられる羽目になり12日まで現れなかったという…ほれ見た事かー!的な流れを辿ったtext5。題名が横溝正史的ですが偶然じゃないです、だからってあれがああでこうという訳でもないのは言うまでもない訳であります。ああいう意味だけです、実際そうでもないんですけど(さっきからどうでもいいし分かりにくい)
この話は、ある転生のための下書きという安藤元雄の詩が根底にあったはずなんですが、いざ出来上がってみたらその気配が完全に何処かに行ってしまいましたね…そういう話はまた別の機会に書いてみたいです、いつの事になるか分かりませんけどね!

そうそう、TOX発売されましたね。私ですか?まだやってないどころか手元にまだありませんよ!予約はしてあるんですけど、何やかんやでまだ取りに行けてませんよ!
text5
夜歩く
引きずる心
最近ちょっと父ブームです、アストンさん。
家督の争いとか結構ザックリしてますが、どういう感じだったのかねー?と妄想するだけでも今凄く面白いです。今になって初めてしてる訳じゃないんですけど。
父の兄がどんな人だったか気になりますよ!兄弟は割と仲良かったんだけど、周囲のあれで争いに発展しちゃったとかだったら私得ですね^^ってかいいですよねそれで^^父も自分の兄大好きだったとかでいいじゃん!捏造大好きー\(^O^)/…まだ細かい事全然考えてませんけど。
4567891011121314

HOME