忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さんの動画早く!
そろそろ皆さん忘れているorそもそもご存知ないでしょうけども…このサイトは小説がメインですからね?またまた御冗談を状態ですけど、本当なんです!
という訳で、いい加減に話を書くつもりであります。これ書く!とは決めたので(私にとって決めるのが地味に難関)今は下書き整え中です。
なかなかBLが降りて来ないので、MOE感に欠けるサイトでお馴染みの当サイトですが、次の話も多分ないです/(^o^)\そう言えば下書きで弟が兄を組み敷く的な話が一つあるんですけど、そこから全く進んでいませんね…おいもっと頑張れよ!>弟 大丈夫、奴も私もやるときゃやるよ…わ、私については疑わしいです(早速の弱気)
ち、違うんですよ!まだ整理が付いてないだけですとか…言うだけ虚しい、私は虚しい。エロ書きたい、兄さんが可哀想なエロ書きたい。無理矢理とかじゃなくて、いや無理矢理か。よく分かんないわー。あと弟も何かあれな感じがいいですね。もう何が何だか笑

ヒーローズなんとかならぬ、なんとかツインブレイヴ、今っ更公式サイト覗いて来ました。
まだ兄さんはいなかったですけど(あっチビキャラ兄さんはいますね、あのチビキャラーズくっそかわゆいですね!)置いてあった宣伝動画観てたら、兄さんもこんな感じでバッサバサ斬り倒していくの…?三枚に下ろされたい…///となり、購入への迷いが霧散しましたね!いやそもそも迷ってなかったですけど、そんな兄さんが見れるだけでも、これはあれやでぇ…みたいな。ところでイケメン技こと葬刃さんは出ますか??
これシリーズの枠越えて好きに組み合わせられたら楽しいんですけどね!そうですね兄さんとユーリですね分かってらっしゃる流石!!!…エスパー?
もう兄さんとなら誰でもいいというか各々の反応が見たいんですけど、固定なんですよね?そこまで気を利かせてくれるとは思えないもんねー(´・3・`)
PR
不敬な弟
昨日…と言っても日付同じですけど、とっとにかく昨日のは弟の反応も描いてやり取り作るべきだったんですが、ラムベルさん描いたら燃え尽きましたね…/(^o^)\
何という事もないたった1コマで燃え尽きる!漫画なんか描ける訳がない。まあその辺りの向上心がない時点でウフフ^^なんですけどね。描けたらいいのにね〜(お菓子バリバリお腹ポリポリ)という休みの日のおっさん的態度です。割と底辺です。
ちなみに小説に対しては結構紳士的です、本当です。紳士的過ぎて色々と遅過ぎです。それは紳士的ではないな。

ヒーローズなんとかの情報とかコミカライズとか出てる昨今ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか^^
ヒーローズなんとかは隠しキャラで赤目兄出せよとか思う程度にはあれです(どれ)チート級なので単体で充分です。レベルカンスト+αの堕ちた勇者にスライムが束でかかっても意味ないって事です。魔王炎撃波で焼き払われるし覇道滅封でぶっ飛ばされます。逃げようとしても葬刃飛んで来て一刀両断。
戦バサ3の三成のモーション見て赤目兄を妄想して、ウヘヘ^q^と可哀想な事になる私を見下して罵って下さい。私は…赤目兄への愛を試されたい…!
漫画はまだ手に入れてませんというか、売ってないよまたか!思えば小説もね…売ってなかったんですよ、あの本屋。言った記憶がありますが、Vはあったんですよ。Vはあるのに!!!と無言で憤慨する私を陰から見てニヤニヤしてたんだろ…。
水面の下
ブレザー派


前ジャンルが学園ものだったのでスーツやブレザーはこれでもかってぐらい描いてたはずなんですけど、ん??どんな風だっけね??ってなりましたね…ポンコツである。
スーツやブレザー(やはり特にスーツ)MOE属性持ちなので、やはりいつかはあの黒スーツ兄を描かなければなりませんよね…イヒヒ!
やはりスーツはね、頭身高い方が映えますね?いかんいかん、黒スーツ八頭身兄さんを妄想しただけでご飯三合ぐらいはいけそうですね…カイルコス兄さんの腰でもいけそうですね…幸せ太りならぬ兄さん太りか…本望ですね!

上の兄さん、色が重なった影響で目の色が緑寄りになってしまったので、ちょっくらルークみたいになってしまいましたね…あとドラマ版のごくせんキャラを描いてる様な気持ちになっておりました/(^o^)\
髪は準じてしっかり後ろに流そうかと思ったんですけど、少し乱れ気味になってる(前に垂れてる)方が個人的に好みなので…^^

今更の疑問かよ的な感じですけど、風紀委員のくせして弟は何で着崩してるんですかね。描いてて気付くという鈍感っぷりですが、兄と同じ様な着崩し方ですね、って着崩しにパターンはそう多くはない…でしょうけど、多分。
何で着崩してるのかはコス説明で何か言及あるんでしょうかね?地味に気になります。特にないなら適当に妄想したい。
Charlie Brown
RM3が出るまでは特に何とも思ってなかったんですけど、RM3出ますよ!と聞いた瞬間に兄さんとユーリの絡みはあるんでしょうね!?と思ったのは、いつの事だったでせうね。
そう思ったのが実に瞬間的だったのが印象深いですね。故に後からゆっくり自分に聞いたという流れになるんですが、攻だ受だとかじゃなくて(それもいいけど)兄さんに必要なのはというか足りないのはユーリみたいな人なんじゃないのみたいな結論なんだと思いますけど、いやいや私には分かるよ話はもっと単純、君がユーリ好きなだけだね!と指摘されたら否定は…出来ない…ッ!

RM3の兄さんは上司が堅物石頭の影響か何なのか柔らかさに欠けるので、尚更そう思います。RM3で一番印象深いのはあの兄さんがおっさんの武勇伝を全米が震撼する程に超絶スルーした事と言って過言ではありませんからね?前に触れた様な気がしますが、G本編の兄さんなら何だかんだで聞いてあげる(聞かされる)気がするので。教官?教官はシカトしようぜ^^
上司は天然ものでしょうけど、本編の僕達私達の兄さんがある以上はRM3の兄さんは抑圧している印象がどうにも拭えませんね…それであのネタなんですけど。一緒にクエスト行ってたので、おっさんで描きましたけど、これはユーリでもいいんです。
ゴールドソーサーのエアリスでもいいです…って、中の人は同じだけど兄さんはチョコボ頭ではないぞ!でも似た様な言い回しをユーリが言ってる版も頭にあったんですが、結局おっさんのあれと内容が被るのでお蔵入りに。

本編兄さんは(堅物とはいえ)RM3と比べたら堅物感が薄いので、ユーリみたいな人いらないね^^となると話は別で、Gの皆は兄さんに何かしら依存している面があるものの、兄さんは表面的&口で言う程には皆に甘えても頼ってもいないので(端折り過ぎなので誤解を与えたら申し訳ないですというか究極的な話となるとまた変わって来る訳でゴニョゴニョ)兄貴肌の人が一人いたら兄さんは割と簡単にうっとなってしまうんじゃないのかなあと思う次第です。
年上の男は陛下と教官がいますが、陛下は言うまでもなく。そして教官は依存タイプとは言い切りませんけど、変化球タイプなので(端折りまくりパート2ですが、教官から見る兄を語るというのは私には難易度が高過ぎる)まあ、その…あっ、分かんない!言葉に出来ない!
意外に思われるかそうではないのかちょっと私には分かりませんが、私の中での話として、Gのパーティーメンバーの中でユーリに近い役割を果たせるのは(厳密に言い出したら相違点は多くあるものの)恐らくパスカルです。なのでウチの兄さんはパスカルが好きなのかも知れません、当然CP的な意味ではありませんが。
ちなみにウチの兄さんはフーリエさんとも相性がいいですからね、っていうかこの組み合わせが好きな人は増えるべき!!!

何か要領を得ていない上に穴ぼこだらけの下手くそな文章を連ねてしまいましたけど、結論→私は兄さんとユーリの組み合わせが大好きです^q^という事です。それだけです。

流れとは関係ないんですが、兄さんには中島みゆきのファイト!を時折送りたくなりますね、私は兄さんが好きだよ。荒野よりは兄さんな曲だと実に思います、荒野より君に告ぐ!南極大陸全然観てないけど、ジョン・マクレーンのせいで。あとこれワンワン目線な曲なんでしたっけ。
12345678910

HOME