忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V×G
PR
エクスペンダブルさん


顔はとてもいいんだろうと思っています。交際を申し込むかとなると別ですがね。友人としてちょいちょい本気の肘鉄かましたいタイプ。安定の教官枠。

真面目に考えようとすると、あー可哀想だな色んな意味でとは思うんですけど、いかんせんミラ編しかクリアしていないので、彼が何かしらやらかしたっぽい一部始終を見ていない以上は(ミラ編だとあの辺凄まじく置いてかれてる感)情報不足なんで、無理ですね…と役所仕事かと言いたくなる程に頭が深く考えようとしません^^
でもあのラスボス後の、えっちょっとえっ?っぷりには正直MOEましたね。皆はやっぱり…みたいな反応だったので尚更。
いいから脱ぎなさい


ジュード君こんな描きにくい服選んだ理由をレポートにしてさっさと提出しなさい

ジュード君のバカ!もう知らない!!!ちょっとぐらいジュード君はね~とか語ろうと思ったけどもう知らない!!!
さつげきぶこーけん(漢字忘れた)の時の「はあああああっ!」が普段の声とはかけ離れていて軽く戸惑いましたね…とか右京さんみたく紅茶でもたしなみながら語ろうと思ったけど、もう知らない!!!
TOG×CG


いつかきっと僕達は/いつか必ず俺達は
ROLLIN' ROLLIN'
Xをクリアしましてねー。レベルカンストとかショップレベルカンストとか頑張ると決めましたが頑張れる様な頑張れない様なですよ。まあ割とGやりたいですよね…という気持ちもありますし、三無6猛将も気になるし、12月はFF13-2もいいけどスカイリムもね!
あれ12月といえば師が走ると書いて師走ですけど、つまり教官がエフィネア一周マラソンにでも挑戦するんですか?そうですか、頑張って下さい。

気にしない人が多い気がしますし、私はそう思ったというだけの事なんですが、Xはプレイヤーが置いて行かれている感がもっとも強いテイルズだったかも知れないとか思いました。って私はD、D2、R、A、V、H、Gf、Xだけやっただけで、全部はプレイしてませんでしたよ!
二視点プレイとか幻水3を思い出すなーと思ったものの、幻水3は全視点プレイ+108人揃えたら某人の視点からプレイ出来るという必ず目指さなければいけない視点がそこにはある――的に自分に対して能動的にプレイ出来たものですけど、Xはどうにかして一視点に出来んかったのかとか思っちゃったなんて私言えない…幻水新作おめでとう!早く据え置きで出せバカ!!!
話戻してX。ネタバレ反転→ラスボスズと戦う意味あったんですか?長々と書くつもりありませんけど戦闘演出が熱かっただけにあれは正直失笑しましたよ?チキン南蛮巻き美味しいですね!

前に言った気がしますけど、XはNLが熱いと思いますね!一方のBL方面はズギューンと来るものはなかったかもです、ジュード視点でやったらまた何か違って来るかも知れませんが。取り合えずガイアスさんをどうしても意識してしまう私なのであった…ガイミラとガイジュ募集中。あっCPでなくてもいいです、えっCPしかない?仕方ないな…。
1234567891011

HOME