忍者ブログ
兄さんが背負い過ぎなRPGことTOG-fで背景が無いブログ 全員愛すけど兄弟贔屓で弟→兄 他の傾向はココで(一読推奨)
絵付きor読み物の記事だけ表示させたい場合は左のカテゴリー(一番上と下はnot創作カテ)から選択して下さい
202404 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 202406
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に気になるのは父の身長
皆もっとアストンさん好きになればいいんですよ期間がまだ続いておりますよ。私があまりサイト周回しないというのもあるのかもですが、アストンさん!抱いて!って言ってる人はちょっと見た事ありませんね…。
ガンコ親父さながら素直じゃないせいで損してたり誤解されたり何かと裏目に出たりするけど、割とコワモテなおっさ…おじ様だというのに、お花大好きの上に執務室の本棚にお姫様物語傑作選を置いちゃうという皆が弱いギャップを持った素敵なおじ様なんですよ!?
花だって花育てられない人間はうんぬんかんぬんで何やかんやでしっちゃかめっちゃかとか言ってましたけど、あの人素直じゃないから趣味はガーデニングです///とか言えなかっただけですよどうせ!!!
PR
午前3時のファズギター
私自分が思う以上にアストンさんが好きなのかも知れないなとか昨日思っていました…一人で悶え苦しんでおりましたね。Gfにハマった当初は複雑な(≒一筋縄ではいかない)印象ばかりでBjorkのAll Is Full Of Love聴いてマジ泣きしかけたりしていましたが。

やはり過去の家督問題もとい兄弟事情をあれこれ妄想してしまいますね、アストンさん弟だし。トラウマ化している過去があるのに、もう一人子供作った辺り何か見ようとしてしまいますね…第一子が男なら過去事情を考えた上でもういいとか思いそう&うっかり妊娠させるとか絶対ないだろうし。
パパは女の子欲しかったんだよう><と思ったとしても(個人的には可能性微妙)男の子の可能性だってあるという時点で、さっき言った様に兄さん生まれて来たらアストンさんは自分の中で完結させそうなもんですけど、兄さんには弟がおるではないですか。
その辺り家督問題こじれる以前の兄との忘れられない記憶とか過去を重ねた上で結果的に弟の存在があるとかだったら私だけが楽しいですので、宜しくお願いしますね!まあよくよく考えると結局罪な事なのかも知れませんが…ここは個々の解釈というやつなんでしょうかね。
もしそうだとして、父死んじゃう時点でその個人的な気持ちは息子ーズに伝わらないのかーと思うと残念ですけど、捏造のひどさに定評のある私の手に掛かればどうという事はありませんね!!!…日記のどっかに書いてるよ^^弟がゴヘーってなりそうですね。

今フと思ったんですけど、家を継ぐ人間が名前にアスが付く=長男に与えられるもんだと思っていましたが、アストンさんは弟という事はそういう訳でもないんですかねー。それとも訳があるのかな…ってか父の兄さんもアス付いてましたっけ?それはそれでやはり長男とか関係ないんですかいブホホ!ってなりますけど。いやまだ分からぬよ。
刺身が食べたい
振り返ったら、この記事殆ど中身がない様に思えて…消してしまおうかとも思ったんですけど、後に記事整理する時でいいかな?とも思ったので載せておきますね。

日々色々ぶつくさと妄想してますが、自分の中の情報(記憶)が本当に正しいのかという根本的問題にぶち当たって、Gfやらなきゃいけませんね!と思う訳ですが…なかなか(^∇^)
前は半生ジャンル(ドラマ)にいたんですが、あれ?これってどうだっけ?となってもDVD観れば即座に解決☆したもんですけど、ゲームは…なかなか(^∇^)記憶力悪いから!辛い!!ただドラマはDVDまだ出てない上に録画してない場合はゲームより涙目ですけども、特に私は!!!

はいはいという訳で、私の妄想には段階があって、どうしてそうなるんだい?という疑問を勝手な解釈→自分の捏造で埋め始めて楽しくなったり切なくなったりし出したら、いよいよ始まったな^^状態(アイタタ状態)なのです。
全体的にひどいですけど、やはりラムダさんはそういう意味で調子に乗れてしまう仕様なので、私は楽しい訳ですが、他所から見たら「あんな人と目を合わせたらいけません!」状態なんだろう…という事ぐらい私にも分かっていますよ…?というのが今です。大丈夫です、危害は加えませんよ!ただの厨二病&ちょっと気持ち悪いだけです!
その意味を
ツイッターでとある方の呟きを拝見して、はっ…!となったんですが、エクスカリバー携えて陛下の元へ向かう兄さんとか凄まじいですね…故に今まで気付かなかった自分に萎える訳なんですけど(ノ∀`)
陛下にエクスカリバーを向けるという意味、指輪、そして覚悟を決める兄さんとかちょっともう…本当…!私にはやはり兄さんは何かと最悪の想定をしている様にしか思えなくてですね、それで行動的にはあれなので、つくづくたまりませんね。ええ本当にたまりませんよ!!!

ちょっくらBL話ですが、弟兄と陛下兄とは攻側は共通点大有りな気配がしますけど、兄側は少し違って来るのかなあとか思ったりしていました。
そりゃまあ弟と親友という大きな違いがある時点で違って来るのは当然だとも思う訳ですが…うーんと!よ、よく分からなくなって来ましたね、いつもの事です/(^o^)\それに根本的には一緒かも知れないね!とか思い始めたし…やはりまとまらない内に喋り始めるもんじゃないですね;;
123456789

HOME